お支払は、コンビニ後払のみ






本書は、全国の名酒居酒屋を対象としてアンケート調査を行い、協力を得た71店からの回答を集計・分析した貴重なマーケティング調査資料です。内容は、「売れる理由」と「売れない理由」についての指摘やキーワードを図表で示すと共に“売れる銘柄”や“最近売れるようになった銘柄”を具体的に示したほか、名酒居酒屋関係者が“これなら売れる!”と太鼓判を押す日本酒の各種スペック19項目を詳しく示し、近年、日本酒の味わいを評価する言葉として重要視されている「キレ」についてその解釈を分析し、最適と考えられる「キレの定義」と“キレがある日本酒”の具体例も示しています。更に、“売れる日本酒”と“売れない日本酒”10カ条や“売れる理由を極める”と“売れない理由を極める”などの総合分析も掲載しています。この調査は、全国の名酒居酒屋を対象にしたものですが、その結果は、全ての“地酒マーケット”に通じる貴重なデータ集でもあります。本書を酒蔵関係者ならびに酒類流通関係者の“市場動向を知る”参考資料としてご活用ください。


■発行要項
[体 裁]B5版・152頁
[サイズ]縦257ミリ×横182ミリ×厚さ10ミリ
[定  価]10,000円+消費税
[送  料]無料
[発行日]2016年6月10日(金)
[支払方法]コンビニ後払い






〒104-0045 東京都中央区築地2-8-10
 TEL.03(3543)0141/FAX.03(3543)0231 〈E-Mail〉fullnet@fullnet.co.jp